メインビジュアル

売り場の問題を食品照明のプロが解決Food lighting professionals solve sales floor problems.

01

お客様との信頼関係を大切にWE VALUE THE RELATIONSHIP WITH CUSTOMERS

「お客様とつながるすべての面で、ご満足・体験価値を高め続ける」という開業以来、岡村電産の根底に流れる思想は、
常にお客様が求めるものを考え提供し続ける『岡村電産の人間力』となり、お客様との固い信頼関係を築いています。

お客様との信頼関係

約72%のお客様が
取引継続30年以上

弊社のお客様のうち、約72%が取引継続30年以上。
「売ったら終わり」ではなく「お付き合いの始まり」という姿勢を
全社を通して貫いていることから、高い信頼に裏付けられた
長く友好的なお付き合いをさせていただくお客様が多いことも
岡村電産の特徴のひとつです。

継続取引の割合

グラフ
お客様との信頼関係

02

売場の問題に最適解を提案PROPOSING THE BEST SOLUTION FOR SHOP

30年以上の長きにわたって日本全国のスーパーマーケットと共にあゆみ、食品業界を見続けてきた
知見とノウハウでお店・売場の問題に最適解でお答えします。

スーパー年間受注数 約1000件の実績

スーパー年間受注数
約1000件の実績NUMBER OF ORDERS RECIEVED FROM SUPERMARKETS
PER YERA: APPROXIMATELY 1,000

課題解決力は信頼となって数字に現れます。
数々の売場の問題や課題を解決してきた岡村電産の平均年間受注件数は約1000件。
スーパーマーケットに特化した圧倒的な実績と経験値でお客様の店舗の課題を解決します。

岡村電産の『課題解決力』OKAMURA DENSAN'S "PROBLEM SOLVING CAPABILITY

岡村電産は「的確なアドバイス」「案件理解力の高さ」「素早い対応」
3つの課題解決力で店舗のお困りを徹底サポート。

アイコン

的確なアドバイス

スーパーマーケットに特化した岡村電産だからあらゆる課題・問題に対し、的確で精度の高いアドバイス・提案

アイコン

案件理解力の高さ

年間受注件数に裏打ちされた「引き出し」の多さが案件を瞬時に理解し、その場でベストな提案を行います。

アイコン

素早い対応

即時決定、即実行の素早い対応の精神で、お客様に対する迅速かつ丁寧なサービスを行います。

30年来、全国のスーパーのリアルな現場を知る照明のプロの岡村電産がご案内します

【無料】お店の照明点検うけたまわります!

お問い合わせ

電話

メール